ご相談者様のご感想3

K様(30代男性)
まさかここまで父が回復するとは考えてもいませんでしたが

ご祈祷を始めてから凄く気持ちも落ち着いてみたいで

お医者さんの言う事も良く聞く様になり、先生も驚いていましたが腫瘍も1カ月で少し小さくなったと言っていました。
ここ半月は病状も精神面も安定してきたのでと、家に変える事はもうないと言われていたのに、帰れる事になったです。
母も涙を流して喜んでいました。
お陰さまです、ありがとうございます。

M様(30代女性)
喧嘩をしてとうとう彼が出ていき、彼が戻る様にご祈祷をしてもらいました。
先生には彼が出ていった原因は私にあると色々教えて頂き辛かったけど身に覚えがある事ばかりでしたから・・・反省ばかりでした。
でも彼は戻ろうとする様子がなくて、どうなるのか不安でしたが先生を信じて頑張りました。
それが先月彼が入院をした事がきっかけで先生にこのチャンスを逃してはダメと言われ頑張ったかいがあって、退院後はそのままマンションに戻ってきてくれ今はまた一緒に暮らしています。
この2カ月、色々な事に気づかされました。反省ばかりです。
お陰で仕事までもが上手くいくようにもなりました。
私の人の接し方で色々な事が変わるんだなと痛感しています。

D様(20代女性)
彼の相談をして、彼の霊障が強いことがわかりました。
確かに時々目が泳ぐみたいな感じで怖い表情になって急に豹変します。
先生に霊障解除をお願いしてからはそれがここ2カ月ほどなくなりました。
お陰で家を追い出されないですんでます。

N様(40代女性)
色々なモノが視え、感じ、透視も霊視も霊聞もできます。
自分以外の事は良いのですが、自分の彼の嘘も状態も視てしまうので彼が嘘をついたり、遊びに出掛けているのも解ってしまうんです。お世話になっている霊能者さんを含めて色々な人に視て頂きましたがやっと本物の先生に会えました。お陰さまで、霊感のスイッチをオフにできる様になりました。
生きたここちがします。

F様(40代女性)
w不倫で先生に彼との結婚をお願いしていたFです。
お陰で彼が離婚をしました。
私はGWに別居をしましたが、先生のアドバイス通りまだ彼に言っていません。
そのおかげか、彼が重荷に思う事がないみたいで、彼の方から私に離婚をすすめてきてくれたので今度の旅行で別居すると言います。同時に離婚の話を詰めていきます。いつも支えて頂きありがたいです。
お陰でミスせずここまで来れました。
意味のある記念の旅行になると思います。

関連記事

PAGE TOP