ご相談者様のご感想4

A様(50代男性)
リストラにあって今までの借金も返せなくなって、生活すら厳しくなって実家に戻ろうかと思っていた時にHPを見つけ相談しました。
月に借金も返せないのにご祈祷は無謀でしたが仕事がみつからなければ、今の状態を変えならないと思いご祈祷のかけたら、ご祈祷から2か月後 某大手旅行会社に派遣で入れ、業績を認められてお給料は普通の社員さんよりも多い時もあります。
お陰で溜まっていた借金も毎月の返済でスムーズに返せる様になりました。
お友達が言ってましたが、ご祈祷と一緒に真先生は先祖供養もしてくれるのでご先祖様が力をかしてくれてご祈祷が続けられる様になるって!なんか本当にそうだと思います。
次は恋愛成就でお願します。

T様(40代女性)
子供のお守りを作っていただいてから子供の顔つきが変わった様に思えてました。
それと自分でも反省点はあったので先生のアドバイスを見ながら子供と向き合う様にしました。
お守りを持ってから4日経った時に部屋から出てきて食事をする様になって、私とも話す様になりました。
そして学校に行き始めています。
途中でまた行かなくなるかな??と思いましたが今日も学校に行ってます。

N様(20代女性)
先生がおすすめしないと言っていた彼ですがやっと意味が解ってきました。
彼の言っていた事は凄く嘘が多い事がドンドン解ってきました。
仕事もレストラン経営ではなく居酒屋の店員の様です。
車も全然乗ってきませんから、嘘ですよねきっと。
やっぱり先生の言うとおりだったなって痛感中です。
でもこれを超えると素敵な彼と出会えるって事だしと前向きにいれています。
最近仕事で知り合った男性がいるのですが、その人かもと思っています。
私の最近 友達に変わったねって言われる様になってきているし
彼以外の事は凄く上手くいっています。
仕事もポジションが上がるんです。なので今回の彼の事は珍しく冷静で私もいれるので、新しい彼に目を向けていこうと思います。
私の悪い性格、これからも直して下さい。
クリスマスまでにはラブラブになりたいです。

T様(40代女性)
原因不明でしたが、娘の胃痛や腹痛がこの2カ月ほとんど出ていません。
顔色も良くなって、気分も落ち着いていると本人も言っていました。
まさか私の不倫の影響で娘にまで影響があるとは考えてもいませんでしたが色々な本を読みましたが、不倫をすると相手のご先祖様、主人のご先祖様の怒りをもらう事や相手のご家族の怒りの念を受けるなどと言う事が沢山書かれていました。
先生が言われていた通りですね。
でも先生はこの不倫を止められない私の事を解っているからご祈祷やお守りで守ってくれて辞めなさいとは言わないんですね。こころから感謝致します。
どうしても彼と別れる事ができません。
でも娘は大切なのでどうか守って下さい。
数か月ぶりに娘が美味しいとスパゲティーを食べている姿をみて、ゴメンネと思いながら良かったと胸をなでおろしています。
お陰さまで彼との週に一度は会えています。

U様(20代男性)
念願の会社に受かりました!先生のお陰です。
これでやっと今の会社も辞めれます。
何から何もでアドバイスありがとうございました。
momo先生も面接の細かいアドバイスありがとうございました。
先生が言われていた様な事聞かれました。
最初のお給料で母に守護念珠を買ってあげます。

H様(30代女性)
人に紹介されてすがる気持ちでお願しました。
不妊症で主人ともギクシャクしてきてしまってお金ももうかけられないくらい使ってしまって神経もボロボロになってしまってました。
半年前に紹介してくれた不妊友達が子供ができて私もと思いすがらせていただきました。
霊視鑑定結果では私の若いころの事をズバリ言われそれが原因の一つと言われ涙が止まりませんでしたが妊娠できた今、主人にも顔向けできますしとにかく嬉しいです。
それに主人との関係も私がイライラがなくなった事や神経質が少し良くなったからでしょうか仲良くしています。
これから出産まで見守って下さい。

M様(30代女性)
腰が痛み翌日には動けなくなりました。
病院に行っても痛み止めも効かず4日に嫁が真先生に相談し、霊視鑑定結果は私の過去の不倫そして結婚する前の水子など自分の行いらか溜めこんだモノが影響と・・・
私はそのようなモノは信じないの方でしたがあまりの痛さと注射も効かない事が怖く直ぐにご祈祷をお願しました。
すると翌日、朝起きてから痛みが和らぎ座れる様になり午後は自分でトイレにも行けるようになりました。
なんとも不思議ですが凄いですね。
この様な先生がいるんだと実感しました。
有難いです。

G様(30代)

結婚成就をお願いしていた。
今日彼から指輪をもらいました。
それと年末は彼と彼の実家に行く事になったんです。
なんか結婚に近づいてる感じですよね。
夢みたいですが、このままアドバイス通り頑張ります。

関連記事

PAGE TOP