ご相談者様のご感想2

Sさん(50代女性)

私は霊感があって、霊が視えてしまい、体調も壊してもうこの何十年も辛い状態で色々な先生や霊媒師、僧侶に
どうにかならないかと相談をしてきましたが、プラスもあればマイナスもあったりとそれと体調まで改善できる先生に会えませんでした。体調は一時的なら良くなるんだけで、時間が経つと戻るのが主でした。
でも真先生の守護念珠と霊障解除のご祈祷で今は霊も視えなくなって、病院も行かないほど体調は回復して食事も普通にできる様にまでなりました。
ネットでの出会いなので半信半疑でしたが凄い効果です。

Tさん(40代女性)
離婚の危機からの救われて 主人が女と別れました。
離婚の危機から救ってもらい3月からは浮気相手との縁切りをお願してました。
主人はその女と結婚すると去年から言いだし私と離婚すると言ってたんです。
でも先生のお陰で離婚は避けられた一安心であとはなんとは、あの女と別れさせる事を頑張ってましたが5月ぐらいから、なんか主人がイライラ始まってその時は相手の女と上手くいかなくなり始めているから黙って私は努力を続ける様にアドバイスをもいらって
ました、土日にも出かけなくなって、携帯もおとなしくなりました。
今日はお盆の旅行の計画をしようって 一緒に旅行会社に行ってきました。こんな日が来るなんて想像もつかななったけど本当に良かったです。
先生も女性とは縁が切れたと言ってくれたので安心して、また幸せな家庭を作る様に主人が浮気しない様に頑張ります。

Mさん(20代)
17日の夜凄い偶然で彼とあり得ない新宿でばったり会ったんです。
その流れで飲みに行けて、その時に彼と去年の連休の話になって彼が「行くか」って言いだして二人でネットで調べたら、1部屋空いていて即予約で、行ってきたんです。
そこで話を色々して復活できたんです。
先生、彼に少し会わない間に変わったなって言われました。
先生のお陰です。

Fさん
もう何年も主人の浮気でなやんでいました。
私と別れるとは言わないけど月に1,2回会っているみたいで
辛くて先生に頼りましたが。
でもその女はだんだん態度がエスカレートしてきて夜でも平気で電話してくるようになったんです。
それも先生にご祈祷を頼んでからです。
最初はその出来事に不安を感じましたが、先生が別れる方向に向かう為の出来事だから信じていて下さいと言われたので、頑張ったかいあって先月はじめ、とうとう主人がその女に電話で何回も言わせるなと別れ話をして携帯も着信拒否にして、私に謝ってくれました。これであの嫌な夜を過ごさなくてすみます。
感謝致します。

Oさん
まだお付き合いまではすすんでないと思いますが、もうずーと片思いだった彼と今日食事に行きながら映画を見てきました。
話すと長くなってしまうけど、偶然が重なったのが一番だと思うからご祈祷のお陰と思ってます。
帰宅後、彼からもメールをもらえたので恋愛成就に向かってこれから先生お願いたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP